秋田犬 らん

秋田犬 らん · 2021/09/10
山のおさんぽコースの雰囲気がかわってきたよ。 秋ってやつがきたようです。
秋田犬 らん · 2021/03/26
「らんに会いたい」とおともだちが来てくれました。ヒャッホー、うれしいよー!

秋田犬 らん · 2020/12/29
さいきんはほぼ毎日お母さんと落ち葉をあつめに行っています。葉っぱの道はふかふかして気持ちいいです。たくさん歩いて飛びはねて家についたら眠くなってきましたよ。
秋田犬 らん · 2020/08/01
東笠取の山の家から木幡の実家へ帰っています。ん? 東笠取が実家なのかな。どっちでもいいですが、お散歩が楽しい。木幡の散歩はたくさんの人、山で見かけないいろんな犬に会えるから楽しいんです。小さな子どもに会うと「あっ、オオカミ犬やー!」「あのおっきい子や!」「帰ってきたんやー」とか言われます。出会い、ふれあい、刺激がいっぱい。...

秋田犬 らん · 2020/07/27
今日はなんにもしてないのに、ぐっすり気持ちよさげです。ときどきおててがぴくぴくっ。夢をみてるのかねえ。眠っているだけなのですが、ずーっと見てます。写真も何枚も撮ってます。笑
秋田犬 らん · 2020/07/17
あめがやみません。こういうとき、おとうさんは「せいこううどくやなあ」といいます。

秋田犬 らん · 2020/07/14
外はしずかで、となりのおじいちゃんのバイクの音も、おばちゃんの声もしない。得意のもんばんもできなくて、たいくつしていたら 「らん、いまのうちに行こー」とよばれました。 雨やんでる! とことこ走って、大好きな青じそもたくさん見つけて、おそとはやっぱり楽しいです。
秋田犬 らん · 2020/06/26
梅雨の晴れ間に川遊びの旅にきました。 毎年田植えを終えたら三重県松阪市の森のホテル スメールへ。らんはちゃんと覚えていて、スタッフさんにスリスリクンクン挨拶をして、館内をお尻フリフリ闊歩しています。川につかるにもちょうどいい暑さで、お父さんとたっぷり遊びました♪

秋田犬 らん · 2019/09/02
オーガニックつちの塾の癒し犬・らんが遅い夏休みを楽しんでいます。ここは三重県松阪市の山の中にある「わんわんパラダイス 森のホテルスメール」。ご飯も寝るのも家族と同じ部屋で過ごせるから、らんもご満悦です。広ーい自然の中で家族と一緒♪ これっていつもと変わらないですが? でも楽しい楽しいバカンスなんです(笑)イス森のホテルスメー